

キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
※対象購入期間も同上

対象商品を購入したレシート、
または注文確認メールをアップして応募すると、
抽選で「癒し体験」ギフトが当たります。
賞品
-
極上のおもてなしと上質な癒しに出逢います
人や文化の歴史を眺めてきた由緒ある老舗旅館や、名湯、美食、絶景など魅力あふれるリゾート空間。
カタログを見る
価値ある旅の一日を心から実感いただける、全国の選りすぐりの宿にて至福のひとときが満載の体験カタログギフトです。- ※外部サイトへ遷移します。
-
非日常の麗しき空間でキレイのための力を
輝きにあふれる毎日美しい心と体へといざなう上質な再生力を求めて。
カタログを見る
非日常の麗しき空間と珠玉の美技が満載の体験カタログギフトです。- ※外部サイトへ遷移します。
-
- ※キャンペーン主催: 日本シグマックス株式会社
- ※AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
応募方法
- 店頭で
購入の場合 - オンラインショップで
購入の場合
-
Step.1
ご応募はこちらボタンから専用応募フォームへ。
必要事項を入力し、レシート画像を添付して送信。 -
Step.2
応募完了!キャンペーン期間終了後、当選者の方にはメールでご連絡いたします。
レシート撮影時の注意事項
レシート画像はJPGまたはPNG形式で、
容量は5MB以内でお願いいたします。
-
レシートは①購入店舗名②購入日時③購入商品名④購入個数が、はっきり見えるように撮影してください。画像が不明瞭で判別不可能な場合、無効とさせていただきます。
-
レシートが長い場合、必要事項が分かるように折り込んで撮影してください。
-
クレジットカード番号が記載されている場合、黒く塗りつぶしてから撮影してください。
-
Step.1
ご応募はこちらボタンから専用応募フォームへ。
必要事項を入力し、注文確認メールのスクリーンショットを添付して送信。 -
Step.2
応募完了!キャンペーン期間終了後、当選者の方にはメールでご連絡いたします。
注文確認メールスクリーンショット撮影の注意点
スクリーンショットはJPGまたはPNG形式で、容量は5MB以内でお願いいたします。
スクリーンショットは、①注文日②購入商品名③購入数量が分かるように撮影してください。
画像が不明瞭で判別不可能な場合、無効とさせていただきます。
※注文確認メールに購入商品情報が記載されていない場合は、購入されたショップの購入履歴確認画面等のスクリーンショットでも構いません。
要項・規約
- キャンペーン名
-
MEDIAIDスタイルケアを買って当てよう!癒しの体験プレゼントキャンペーン
- 内容
-
キャンペーン期間中、対象商品を1個お買い上げのレシート、または注文確認メールのスクリーンショットで、WEBからご応募ください。
抽選でお好きな賞品をプレゼントいたします。 - 対象商品
-
- MEDIAIDスタイルケア 背中ストレッチ(S・Mサイズ/L・LLサイズ)
- MEDIAIDスタイルケア ネックキーパー(フリーサイズ)
- 賞品・当選人数(各期につき)
-
- A賞
- 選べる宿泊ギフト おもてなしの宿 50,000円相当 1名様
- B賞
- 選べるスパギフト 贅沢ホテルスパ 30,000円相当 3名様
- C賞
- Amazonギフト券 3,000円分 A賞・B賞の抽選に外れた方の中から抽選で10名様
- 応募期間(対象購入期間も同じ)
-
- 応募期間
-
- 【第1期】:2021年11月1日(月) ~ 2021年12月27日(月)
- 【第2期】:2021年12月28日(火) ~ 2022年2月28日(月)
- 対象購入期間
-
2021年11月1日(月) ~ 2022年2月28日(月)
- ※応募締切について
2022年2月28日(月)23:59までに応募フォームの「この内容で応募する」ボタンを押下したご応募が有効となります。3月1日(火)0:00時点でご応募が完了していない場合、ご応募が無効となります。
- 当選発表・賞品発送
-
厳正なる抽選の上、A賞・B賞の当選者の方には、キャンペーン事務局よりご連絡させていただきます。
C賞の当選者の方には、キャンペーン事務局よりギフトコードをメールで送付させていただきます。ご利用にはAmazonアカウントが必要になります。
当選通知メールまたはプレゼントメールをもって発表にかえさせていただきます。当選通知メール及びプレゼントメールの送付は、第1期は2022年1月中、第2期は2022年3月中を予定しております。
諸般の事情で賞品のお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
当選に関するご質問は受けかねますので、あらかじめご了承ください。
お客様のメールアドレスが不明等の理由により連絡・発送ができない場合は、当選の権利が無効となる場合がございます。 - 注意事項
-
- ご応募は、日本国内に在住の方に限らせていただきます。
- 日本シグマックス社員をはじめ、関係者の方は応募できません。
- キャンペーン期間中、お1人様何口でもご応募いただけますが、ご当選はお1人様1回までとなります。
- ご購入時のレシートまたは注文確認メールを紛失された場合、ご応募はできませんのでご了承ください。
- オンライン購入の場合で、注文確認メールに商品情報などが記載されていない場合は、購入されたショップの注文履歴画面のスクリーンショットなど、①購入日②購入商品名③購入個数がわかる状態の画像をご登録ください。
- ご応募いただく対象商品購入レシートは、購入対象期間中に応募者ご本人がお買い上げいただいたものに限ります。
- 次の場合にはご応募・ご当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
- キャンペーン期間外に応募いただいた場合、対象期間外のレシート・注文確認メールによるご応募の場合
- 本キャンペーンへの応募について虚偽の申請があった場合
- 応募条件を満たしていない場合、必要事項のご入力に不備がある場合
- レシートのコピーでの応募された場合
- お客様とのご連絡がとれない場合
- 賞品は、予告なく内容や仕様が変更になる場合があります。
- 賞品到着後の紛失などについては対応いたしかねます。
- 当キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- アクセス集中やメンテナンスなどにより、ご応募が出来ない場合やギフトカード番号をご利用いただけない場合があります。
- 通信の際の接続トラブルにつきましては責任を負いかねますのでご了承ください。
- ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、日本シグマックス株式会社個人情報保護方針(https://www.sigmax.co.jp/privacy-policy/)に記載しております。弊社が保有するお客様のすべての個人情報には最新の日本シグマックス株式会社個人情報保護方針が適用されます。必ずご一読の上、同意した上でご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本個人情報保護方針に同意したものとみなします。
本キャンペーンに参加される皆様へ
「MEDIAIDスタイルケアを買って当てよう!癒しの体験プレゼントキャンペーン」サイト(以下、当サイト)のご利用に際し、事前にこの利用規約をお読みいただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
- 同意
-
キャンペーンへの参加にあたっては、当規約の他、当サイト上に記載の応募要項・個人情報の取り扱いをよくご確認ください。当規約および応募要項・個人情報の取り扱いにご同意いただけない場合には、大変申し訳ございませんが、利用はご遠慮ください。ご利用いただいた場合には、下記の諸条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。当サイトは事前に通知することなく、内容及び本利用規約を変更することがございますので、あらかじめご了承ください。
- 著作権について
-
当サイトに掲載されている画像や情報等に関する著作権およびその他の権利は、日本シグマックス株式会社もしくは日本シグマックス株式会社に使用を認めた権利者に帰属します。著作権については、各国の著作権法や条約等、法律で保護されており、掲載内容を私的利用など法律によって認められる範囲を超えて、使用(複製、改ざん、頒布などを含む)することはできません。
- 商標について
-
当サイトに表示される商標(トレードマーク、サービスマーク)に関しては、日本シグマックス株式会社もしくは日本シグマックス株式会社にその使用を認めた権利者に権利が帰属します。権利者に無断で使用することはできません。
- ご注意
-
日本シグマックス株式会社は、当サイトに関し、如何なる保証をするものではなく、その内容に誤りがあった場合、またはご利用に際して生じたお客様と第三者との間のトラブルについては、一切責任を負いかねます。
また、当サイトのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故その他の損害についても、一切責任を負いかねます。なお、当サイトに掲載されている情報、ファイル名等は、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。 - 損害賠償
-
お客様が本規約に違反したときは、損害賠償請求を受けることがあります。
- 免責事項
-
日本シグマックス株式会社は、本規約の履行、遂行により生じたお客様、第三者の損害、お客様による本規約の違反により生じたお客様、第三者の損害について、一切の責任を負いません。
- 準拠法
-
ご利用規約の有効性、解釈、履行等に関しては、日本法が適用されるものとします。
- 裁判管轄
-
日本シグマックス株式会社とお客様との間で本規約に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、日本シグマックス株式会社の本社所在地を管轄する地方裁判所を専属管轄裁判所とします。
お客様からよく寄せられるご質問をご紹介しております。
下記の質問項目にお問い合わせの内容がない場合は、ページ下部に記載のお問い合わせ窓口に「癒しの体験プレゼントキャンペーンについて」とお問い合わせください。
- Q.キャンペーン期間はいつまでですか?
-
第1期は2021年11月1日(月) ~ 2021年12月27日(月)、第2期は2021年12月28日(火) ~ 2022年2月28日(月)です。
- Q.レシートの日付はいつからいつまでがキャンペーンの対象になりますか?
-
2021年11月1日(月) ~ 2022年2月28日(月)です。
- Q.対象商品はどこで購入できますか?
-
店頭では、ドラッグストア・GMS・バラエティストア等で購入できます。
ネット通販(EC)でのご購入も対象となります。- ※取り扱いの無い店舗もございます。
- ※対象商品の店舗での取扱状況と在庫状況はお答えできません。ご了承ください。
- Q.レシートが長くて、カメラに収まりません。
-
レシートが長い場合は、必要事項が分かるように折り込んで撮影してください。
- Q.ネット通販(EC)で購入した場合は何の画像を登録すればいいですか?
-
ご注文が確定した後に送信される、注文確認メールのスクリーンショットを登録してください。その際、画像内に、①購入日②購入商品名③購入個数が収まるように撮影してください。
- Q.ネット通販(EC)で購入しましたが、注文確認メールに商品情報が記載されていません。
-
注文確認メールに商品情報の記載がない場合などは、購入されたショップの注文履歴確認画面のスクリーンショット等でも構いません。①購入日②購入商品名③購入個数がわかるものの画像を登録してください。
- Q.1人で何回でも応募できますか?
-
購入商品1個につき1回のご応募が可能です。購入商品が複数の場合は、購入個数と同じ回数ご応募いただけます。ただしご当選はお一人様1回までとなりますのでご了承ください。
- Q.ハガキ、PCでも応募できますか?
-
本キャンペーンは、PC・タブレットおよびスマートフォンでのみご参加いただけるキャンペーンとなっております。
フィーチャーホンなどそれ以外での応募は受け付けておりません。何卒ご了承ください。 - Q.推奨環境を教えてください。
-
キャンペーンのご応募には下記の環境を推奨しますが、ご利用の機種、OS、ブラウザ、アプリによっては、ご利用できない場合があります。あらかじめご了承ください。
- 【PC】
- Windows:Chrome最新版・Firefox最新版・Edge最新版
Mac:Safari最新版 - 【スマートフォン】
- iOS:13.6以上/Safari:最新版
Android:8.0以上/Google Chrome:最新版
- Q.なかなか接続ができません。
-
通信状態によりアクセスできないことや、キャンペーン期間内の時期または時間帯によっては、アクセスが集中するため接続ができない場合がございます。場所や時間帯を変えてお試しください。
- Q.画像が表示されない/画面が進みません。
-
アクセスが集中している場合には、画面が表示されるまでに時間がかかる場合がございます。恐れ入りますが、接続を一旦中断し、時間を改めて再度お試しください。
個人情報については本キャンペーンに関するご連絡等、本キャンペーン実施の目的に利用させていただくほか、日本シグマックス株式会社のマーケティング目的で個人を特定しない統計的情報の形でのみ利用させていただきます。また、本キャンペーン実施に必要な協力会社への開示を除き、第三者に開示いたしません。その他お客さまの個人情報のお取扱いについては、日本シグマックス株式会社個人情報保護方針(https://www.sigmax.co.jp/privacy-policy/)をご覧ください。
日本シグマックス株式会社では、第三者から配信される広告を利用する場合があり、これに関連して、当該第三者が、日本シグマックス株式会社を訪問したユーザーのクッキー情報・広告識別子、日本シグマックス株式会社への訪問やアプリの利用・行動情報などを取得、利用している場合があります。
当該第三者によって取得されたクッキー情報・広告識別子等は、当該第三者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。
ユーザーは、以下の方法にて、当該第三者によるクッキー情報・広告識別子等の広告配信への利用を停止できます。
- ブラウザの場合
当該第三者のウェブサイトに設けられたオプトアウトページにアクセス - アプリの場合
利用端末の広告識別子設定画面にアクセス
- ※詳しい設定方法は、各端末のOSを提供しているApple社、Google社などの案内を確認してください